最近のワタクシ

最終更新が6月…。

思いつくままだらっだら書き殴ってみました。

無駄に長いっす。


6月。

んー…。

あ。自分の誕生日は一人でしたw
一人なのにちゃっかりご馳走作った☆

ピーマンの挽き肉づめとか作った。

当日は数人からバースディメールもらった。

ありがとう☆


レンタルショップに通いまくった。


7月と8月。

あっつかった。

夏バテした。アイスがあればオッケーィ。


給食センターを見学。回転釜でっかいぜー。へらもでっかいぜー。


夏休みに入っても学校に通い詰め。

同じ研究室の卒論めんばと3年生の卒論めんばと先生とご飯食べに行ってー。

祭り期間も卒論あったけど、どーしても1日はねぶたに出たくて先生にお願いして、ねぶたに出た。楽しかったー!
みんなに就職のことを聞かれー。東京から来て参加してる人には県外就職を勧められー。優柔不断なので揺らいだ。


休みはお盆くらいしかありませんでした。


7月、8月も某レンタルショップに通いまくった。

もー学校始まるー。

課題終わってません。

そんなかんじ☆