運動会

先週、学生生活最後の運動会でした。


うちらの学年は鬼のように強かったですwww


ほぼ半数の競技は1位を取ってた。


そのおかげで総合1位にもなりました。


と言っても、あたしの学科は今回半数以上が実習で重なって出れなくて、出れない人の分を別の学科の子たちが埋めてくれたので……


その学科の子たちのおかげで取った1位です。



綱引きはもう女じゃなかったですwww
去年ボロ負けしたため、念には念を。てことで練習に気合入ってたし、どうすれば勝てるのか?を考えてた。


ちなみに去年ボロ負けしたチームにはあっさりと勝ちました。


決勝で当たったとこは、うちらの2個下で、この組み合わせはうちらが2年のときと全く同じ。そのときの綱引きでは2年のうちらが4年に勝って優勝してました。

そのときと同じことが今回の運動会でも起こり……

うわあああああwwww

みたいなw(?)


若さでは4年は2年に勝てませんが貫禄は負けてなかったぜ!(と思いたい!)
だてに4年間も通ってねー!笑


うちらに負かされたチームは2年生の方を応援していて、こっちは野次飛びまくりでした。


敵陣地に乗り込んだ感ありまくり。アウェーです。

それに屈することなくみんなで「アウェー!!」ていいながら拳をあげてましたw


どっちも強かった。でも、もしかしたら負けるかも…とか思ったけど


勝ちました!!!


優勝勝ち取りました!!


鬼強ぇー。



うちらに学年は負けず嫌いが多い学年かもね。


各競技すっごい練習してたし。今年で最後っていうのもあったんだろうけど。


なんかスゴすぎて感動した。