真夜中にごあいさつ

おはようございます。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ブログ更新するかわかんないけど…

更新するときは、ぱちぱちの返事だけだしね!


見てる人いないから別にいいんだけどね笑


あたしの生存確認および音信不通を解消したい物好きな方は拍手ボタンをポチっと押してね。

コメントもがっつり書いちゃえ☆


相変わらず適当でごめんね(*´д`*)


以下近況。くだらないし無駄に長いから見たい人だけで…


生まれて初めて年末の街を歩いて人の多さにびっくりして、お正月は両親の実家へ行って、酒ばっかり飲み続けて、駅伝見て泣きそうになって、スポーツニュースの駅伝ダイジェストも見て泣きそうになって、まだもらえたお年玉で何年振りなのかわからないくらい洋服にカネかけて(と言っても一万もいかなかったが)だらっだらの寝正月でした。

そんなに外にも出歩かなかったし、母様が働いてるので家事ばっかりしてた。
とにかく、ぐーたらでした。


学校も始まって、刻々と実習の日が近づいています。

かなり疲れるので体調管理を十分にしたいです。

何でこんなに疲れやすいんだろ…。