選抜めんばーです

学祭で新しい部門が出来た。

自分の学科を紹介する部門なんだけど。

今まで、そぅいぅのを作ってねーとこが、うちの学校のダメなとこだょ。
生徒が欲しくても学祭っていぅ色んな人がたくさん来る場を全くうまく利用出来てねーんだから。


話は逸れたが。
そこのめんばーになったょ。


学祭運営の学科の中で一番エラい子が『…んー。あやか欲しいな(ボソ)』


んなこと言われちゃぁ、やるっきゃねーぜ!
一生ついていきますぜ!ボス!(その子は実際雰囲気もボスっぽい笑)


あやか誰かに必要に思ってもらったの初めてー!!
嬉しかったから、即立候補しちゃった。


初めてのことだから不安がないわけじゃない。
それにトロいし、普段も色んな人に迷惑かけてる。始まったら、きっといっぱい迷惑かける。
『コイツ、マジ使えねー!』て言われてもおかしくない。

うまくやろうとは思わないけど責任感だけはキチンと持ちたい。
その子がなんとなーく言ったことかもしれなぃけど、自分を必要としてくれたのなら出来るだけ応えてあげたぃって思うよ。



不安がっても何にもならねーから、とにかく何でもやってみて、土台を作って次の学年に受け継いでもらわないと。


そんな危うい、あやかさんは、またリーダーになりそうだょ(°∇°;)


いいのか?