むにょ

鼻が出て、咳が出て、目の辺りが、にょむにょむして、喉がイガイガ。

風邪。


春はホコリっぽい気がします。
鼻ぐずぐず、むせる。


ぁ、花粉症って大変だね。



あやかさんには関係なぃけどー。
ステロイド剤を飲んでる人はーかかんなぃっていぅよね。
ヨーグルト食うといいって言うよね。
青森の人の花粉症と東京の人の花粉症は違うらしいね。
花粉の種類が。杉花粉とか稲花粉?とか。



ガッコー始まったよ。
編入生が来たよ。
単位が足りなくて卒業出来そうにありません。
早速、ガッコーのむちゃぶりな予定にイラッてきました。

カネが大量に羽ばたいて行きます。
さよなら、諭吉さん。
ふぉーえう゛ぁーらぶ。
前もってカネ必要なら教えろってぇの!
明日までってありえねー!

バカッ