帰ってきた

笹かまも買った。
うまいお菓子も買った。
母様にCELINEのタオルハンカチ買った。
イモートに鏡買った。

重かった。
やっぱりコロコロでくればよかったかな?

笹かま、うまかった。
ロワイヤルテラッセの生パイ、とっても好評だった!!ちょーうまいの!!うますぎてやばいのー!!甘すぎないクリームがベストなのー!!
でも地方発送してないらしいのー…(/_;)また行った時じゃないと食べれない。

帰るまでの間、仙台いるのは最後だから、牛タンまた食べて(若干胃もたれ爆)あんみつ食べた。
ちなみに仙台にいる間、夕飯とかは、ほとんど一人で食べました!笑
お店に一人で乗り込みました爆
お金払った後は、ちゃんとお店の人に『ご馳走様でした!』を告げて帰りました。作ってもらったからね。
店員さんも、良い笑顔で『ありがとうございました!』って言ってくれるー。
で、地下鉄乗って、イタリアに行って(笑)ふらふら見て周った。


なんだかんだで一人で楽しんだのでした。