2日目ー

2日目は、友達のママと色々見て回った。
友達は用事があって会えなかった。どっか連れてもらおうと思ったけどー…今度でいいや。男友達だし爆
その男友達のママと、きゃーきゃー言いながら、仙台をバスに乗ってぐるって回った。黄砂で若干街が霞んで見えた(^_^;)


で、昨日行けなかったところもあって、デパートに行って、コレを買うならお土産屋さんはココが良いとかブランドショップを巡ったり、デパ地下に行ったり。
ブランドショップ巡り中は色んな妄想しながら見てた。買わずに見るだけの二人…。
ママは面白いです笑
あと、生地屋さんも行った!ひろーくて見てるだけでワクワク。母様は特に喜びそうなとこだと思った。
あんみつも食べた!王道だけどね。おいしかった。


そのあとは、また遊びにおいでね〜って言われて別れた。

実は、ママとはあんまり話したことないから、ちょっと不安だったけど全然心配することなくて、楽しかった。
ママからのメールにも『楽しかったよ〜』ってもらって嬉しかった。
あやかで、ママが楽しめてよかったと思った。