おひさなり

毎度様ー。
みなさま風邪引いてませんか?元気ですか?


この日記、久々だね♪笑
空白の期間どうしてたかといぅと、風邪引いてました!爆

しかもいつもより長引いた気がしたよ。
もうね、鼻水がひどいって!
ゴミ箱溢れてるって!
越中詩郎大好き芸人面白すぎだって!
↑最近のツボです爆(わかる人いるのかなぁ…?)

今やっと鼻水止まったカンジ。

あとバイト紹介された。自分の空いた時間に出来るし、給料いいし、お酒も飲める笑

初仕事はまだだけど、ちょっと楽しみです。初仕事って緊張するよね。

ガッコーに関しては、一言。

間に合わない!


和裁洋裁。実習ものが大分遅れてる。
でも理由が理由だし。へんへーも少しは大目に見てくれるみたぃ。


まぁ。そんな感じッス。

こっちの日記はあんまり更新しなくなるかも。

今、みくしぃの日記の方を書いてます。
相変わらず、くだらねーことばっかり書いてる!

以上。近況報告でした☆

何かお伝えしたい方は、コメントを!
コッソリ好きな方は(笑)拍手に送ってくだされ。
拍手のお返事はこの日記でします。
まぁ…拍手コメントがあれば、だけど。
いっつも『ばか』『しね』くらいしか送られてこないから苦笑

だから何だ。うるせーよ。


ってな笑


風邪に気を付けてね。そろそろインフルくるから。