年末なんだね

特にすることなぃ。ガキ使、早く見たいなー。

突然ですが。今年の反省してみる。


反省…?

反省……??

てか反省って何(ぇ?)


私生活であるとしたら、何病気再発してんだょ?くらぃだし。

ガッコーに関して言えば、自分を誉め讃えたいね。
今時あんなガッコーありえねぇからな。文句たれながらも通って出席してる自分って、ちょーすごぃ。

1年通して、成長するどころか退行と対抗ばかりしてた。ダメだわー('A`)

来年…なんか年単位で考えられねーな。
毎日1日過ごすのが手一杯。同じことの繰り返し、ただそれだけなのに。

来年の毎日の目標は人の悪口を言わないようにしたい。
いっつも悪口言って自分で嫌になるから。
悪口って聞いてて良い気には絶対ぇなんねぇーもん。
自分がされて嫌だって思ったことは相手にしないように心がけたいです(難しぃことだな)