おきゃいもの

友人に病院まで送ってもらったあと一緒に服を買いに行った。

冬服、まじ何もねーの(゜∀゜;)


着るものなさすぎです。スウェットでさすがに出歩けないし…てか歩きたくなぃ苦笑
そんなに若くない、あやかさん(。∀゜)


服は、ほぼ友人のアドバイスとコーディネイトです(・∀・)
基本的にコレ!ての決めてない。自分がありませんね爆

でもミニスカート、ショートパンツ系が好き。小さいから丈が短いのが、可愛く見えるんだよ(多分)


…。

でぶだけど。

もぅ生き恥だな。あと5キロ落として風に飛ばされそぅなくらぃ、やせたい。*1



でも前から欲しいな☆て思ってた服が買えたので嬉しいです(*´艸`)


そのあと友人には、いつもお世話になってるお礼の気持ちも込めてご飯奢った。

素でビビってた。すっげぇキョドってて、おもしろかった。


久々に、お外楽しかった。

*1:前に飛ばされたこと有り