強力な薬を組み合わせ

ただいま飲んでる薬なんですが。


ネオーラルとイムランです。


両方とも免疫抑制剤です。

どっちも強い薬だそうです。


もしかしたら治るのが、いつもよりちょっと早いのかなーて思いました。


0になったらプレドニンをガンガン減らすらしいです。

だからって気を抜けませんが。


前々回、一気に薬落としてまたダメになったからね。


よく荒れないでいれたと思うよ。
友達の兄弟にも腎臓の病気の子いるの知ったんだけど、荒れまくったみたい。

でも荒れたくなる気持ちもわかるわー。


どんなことあっても、荒れなかったし、いい子供でよかったよねwww(←黙れ。勘違いヤロー)


ホントは次再発したら危ないなーって思ってたけど(色々と)
案外けろっとしてた自分にびっくり。


もーどーでもいーや。