僕の歩く道

お昼から今まで第4話〜第8話まで一気に見た。
青森でも主婦の時間に放送されてるけど先週から毎日放送。まだ第3話までしか放送してない。

母様が途中から、ため撮りしてた。
どうせ何も出来ないしヒマだし見ちゃったw

4時間くらい転がりながら見てたから腰が…(´д`;)
4時間もあれば映画2本は確実に見れるね。


自閉症って難しいね。
ドラマの中の自閉症はまだイイ方だと思う(軽い方?何て言うかわかんなぃι)
実際ってホントにもっと激しいし…。
けれど、ここまで出来るツヨポンってすごい。


10年前に*1入院してたとき、色んな子見た。
そんときはどこ悪いのかわかんなかったけど、ドラマでの似た症状見ると自閉症だったのかなぁって今になって思うよ。

見た目変わりないし、元気だからね。

それでも名前覚えてくれたり、話できなくても顔はわかってくれたり。

可愛かったな。みんな。

小さい子の方が、どんな子に対しても柔軟性もってるかもね。

*1:あのときからもぅ10年も経つのか…orz