メェル

明日はイモート様のバースディだそうです。

思いっきり忘れてたwwwアネ様*1サイテー


最近のヤツは、とても狂暴なので会話もしたくありません。

誰か工事現場に使う危険マークください(切実)

まず会話が成立しません。
話をすると過剰反応してキレられます。
ガッコーで良い子ちゃんを演じすぎて、おうちで発散してる模様です。

迷惑なヤツです。

ガッコーで発散すればいぃのにねー。あやかは常に反抗しまくってたのにさー。


てか、どっちもどっちな姉妹だ。


おうち帰ると母様のイライラした大声と、イモート様のぶーぶーたれる文句と、おやっさんの余計な一言で更に悪化です。

親父、ちょっかい出すのいい加減やめろよなー。まじで。
オトシゴロとやらに気付け。

母様、この間『このクソ女ー!!』て言ってた。毎日がとんでもねぇーことになってんぞ。最近の癒しは韓国ドラマを見ることでしょうね。ドラマの話してるとき、めっちゃ笑顔だから。

アネ様、毎回帰るたび『まじうぜぇ…』と言ってますょ。


険悪なんだか、平和なんだか(なんだかんだで後者でしょう)面倒だけど、明日になったら祝ってやろうと思ったわけですよ。

バースディってのはわかったけど、何歳になるのかは未だに曖昧です(ぇ?)



ま、いいや。
ケーキとか母と選びに行って好きそうなの買おう。

*1:あやかさんのこと