KAT-TUNバトン〜お祭り編〜

暇なんだもん(ぇ)
しかもお祭り編って…何個あるんだろ、これ。

季節外れですが、さっそくやってみるっちゃねーwww


1.さあ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

a.祭りといえば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖


aだな。
祭りは浴衣がいいな。あやか自分で作った浴衣着てくー。
ちなみに今は男物の浴衣作ってる。背が高いほど縫う量が多くて大変なんだよwww身長の2倍くらい縫うんだからwww


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

a.『すっげー!祭りつったらやっぱ金魚じゃね?』お祭り大好き!突っ走り系赤西仁
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり中丸雄一


b!手繋ぐの好きだから笑
まったり色んなとこみたいー。


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也
b.『...つめてっ!!(怒)』水がはねて顔に飛び、金魚にキレる上田竜也


a。横で応援してる爆


4.次は射的!

a.『けっこうとれたかも。』...どこでそんな技術磨いたんですか?百発百中上田竜也
b.『だーーー!無理!ぜんっぜん当たんねー!何だよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁


a!すっげぇ!って言いそう(^^;)
いっぱい取れたほうがカッコイイ笑


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介
b.ガン飛ばしちゃだめだって...。お化けさんが怖がる、田中聖


b!逆に怖がらせるのも楽しそう♪


6.あれ?はぐれちゃった?

a.『はいこれ。疲れたでしょ?』と言いさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一
b.『あれ?ここどこだっけ?』....お前が迷子か!上田竜也


a!自分が迷子常習犯なんで…。


7.綿あめやさん発見☆

a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方が何とも可愛らしい亀梨和也
b.『おっちゃんおっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛自分で作っちゃう田中聖


b!すごくでっかぃわたあめ作りそう…笑


8.さあ、メインイベント花火大会

a.『近くで見ようぜ!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁
b.『こっち。こっち。』近くじゃないけどよく見える特等席に連れてってくれる田口淳之介


b!人混みにつぶされるより遠くてもキレイに観れるとこがいい☆


9.花火大会も終わっちゃいまス...。

a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり花火を見つつお散歩亀梨和也
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる?赤西仁
c.『花火綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る田口淳之介
d.『なあ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る上田竜也
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話をする中丸雄一


a!なんとなく(*^艸^*)


10.次に回す人をどぞ☆

すとーっぷ。欲しい人は御自由に☆


妄想力がフル回転しちゃうね、これ(やっぱり変態だな)