私が私であるために

金八先生のときも性同一性障害のことを取り上げてたけど、このドラマ見て治療法、当人のこと、家族のこと、周りのこと…。

あやかが見たのは、ほんの少しだけかもしれなぃけど…。
ドラマ見てたら感情移入してきて、ひかる*1応援してた。

なんでわかってくれなぃのー!?てホントに思って泣いちゃったし(感情移入しすぎ)


周りにわかってもらえない。

ていぅのは、あやかの病気を説明しても理解してもらえなぃときに似てるって思った。
『授業休めていぃねー!』『入院したら楽だよねー。』『自分も病気になったらよかったのにー!笑』
色々言われたことあった。

こんなの主人公との境遇?に比べられるようなもんじゃなぃけど、わかってもらえるように一生懸命なんだ。って思った。


いつからでしょう??
あやかさんが一生懸命じゃなくなったのは??(自問自答しちゃったょ)


モデル役の竹内亜美さんは雑誌で見たことあるかも(確か)
中村中さんはラジオで歌声だけ聞いたことあった。
相沢咲姫楽さんは、かわいかったー('v'*)


みんなスゲェな。

*1:主人公の名前