フラガール

試写会でした!!

松雪泰子蒼井優しずちゃんたちが出てる映画。
町を復興させるために炭鉱の娘たちがフラダンスを踊る…ていうお話。


ただ笑って、おもしろーい!てだけの映画だと思っていた。
そしたら、別れがあったり先生と生徒たちが作り上げた結びつきがあったりとか…。
感動できる場面が多かった。あたしの隣で観てたおばさんは感動して泣いてた。

最後みんなで踊るシーンは、凄すぎて鳥肌たった。踊り終わったあと思わず拍手しそうになっちゃった('v'*)

可愛くメイクで踊りは格好よくて。腰の動きなんてね、ハンパねぇくらぃスゴかった。
祭りのときみたぃな、血が騒ぐ感覚味わった。

お金払って観ても損はしなぃ映画だと思った。