■[バトン]誕生日バトン

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060819)から回ってきました!
ありがとう(^▽^)
おーっし。さっそく答えるっちゃね!!


●01.あなたの誕生日はいつですか?


6月19日


●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


別にない。
6月19日それが自分の誕生日。
なカンジ。


●03.理想の誕生日プレゼントは?


来るもの拒まず…笑
何気なく『これ欲しいな』て言ったの覚えてて、それをもらえると嬉しいなぁ。


●04.現実は?


誕生日を教えないからそれ以前の問題です爆
教えない、てか聞かれない笑


●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


………やべぇな。ココ近年の誕生日何もらったか覚えてない(最低)

覚えてるのは幼稚園のときにもらった、お人形さん。
髪結ったり、服作ったり、化粧させたり*1してた。


●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


ない。
オトモダチイナイカラネー。


●07.人の誕生日は覚えている方?


覚えれない。
記念日とか〜の日とかに被ってると覚えれたりする(げ)


●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


ほしいね!いつかはねw



●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)


すとっぷで。
欲しい人は拾ってくださいm(__)m

*1:お人形専用のメイク道具があった