【指定型バトン】

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060615)から回ってきました!
お題はぁ…【お菓子】!!爆
お菓子大好き!たまに作るのも好き(たまになのね)
さっそく答えるっちゃねー!!


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■





◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事





回ってきた指定…【お菓子】です。





◆最近思う【お菓子】


夏だから、冷たいものがおいしくなるね。
チョッコェィト冷やしたり、アイスにプリンでしょ?あと羊かん!!虎屋の羊かんはうまいね。
お中元にはカル○スください爆


◆この【お菓子】には感動!!!


お盆のときとかさ、仏壇に上がってるお菓子って意外とおいしいよね。食うモン無くて食ったら美味しかったのー!!(^▽^)爆
抹茶と一緒だと尚更良。


◆直感的【お菓子】


癒しの食べ物。


◆好きな【お菓子】


・チョッコェィト。 ロッテのチョコパイが一番好き。あげるとすごく喜びます笑
・プリンは、でかでかプリン。食い応えあるから。
・駄菓子屋さんにある、でかいヨーグルト(と呼ばれるもの)これ好き嫌いあるンだけどね。

マシュマロとグミ以外なら何でも好き爆


◆こんな【お菓子】は嫌だ!


この間食べた、99%カカオ入ってるチョコ。
見た目はチョッコェィトでちゃんと甘ぁ〜いカンジなのに、食べたら激苦(ー_ー)

甘くないのは、お菓子なんて思えない。


◆この世に【お菓子】がなかったら(いなかったら)


お菓子っていう形が無いのなら、甘さを求めて花の蜜なめるよ(ぇ)蜜のある花、小さいときいっつも探してたからw


◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。


すとっぷ!誰に回せばいいかわかんない苦笑