軽ーく毒づきまーす!!

どんな宣言してんだか…苦笑

ブラック降臨だ☆

















あたしのことバカにするのはいぃよ?
けど限度ってモンがある。
あたしが普段ガッコーでバカをするのは関係を円滑にするため。
誰だって嫌な関係は作りたくないでしょ?笑
楽しく過ごさなきゃ、意味がないでしょ?笑

バカなフリをするのも多少は必要なわけ。あやかにはね。
けど、そんなフリにも気付かないでバカにした発言、行動をしてくるでしょ?笑
『イジラレキャラだから、これくらいしてもいぃ。』て思ってンでしょ。

なめてくンのもいい加減にしろ。

ね☆(何)

あたしは君がそっちってことが残念でならないよ。
雰囲気でわかるンだよね。『あー自分と合わなくなるな。』って。


付かず離れず、簡単で難しいな。