体調不良者続出。

周り風邪引きさんまみれです。
思いっきり目の前で咳をブッかけられてます。
いつか…てか今すぐにでも感染しちゃいそうな勢いです。
いやー(。∀゜)


まぁた『やることリスト』が増えたんだー。マジありえねー。お昼寝の時間を削ってまでやってんのに足りない。メシ食う時間も惜しいくらい。そしたら今日の昼メシ食い損ねたし。やってもやっても、減らないし増えてくばっかり。増殖だ!ぞーしょく!!

こんなんだから風邪引きさんが多くなるんだよ。疲れてるときって抵抗力弱くなってるしさ。

へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。へるぷー。


負けンのキライだから、やってやるじゃよ。やってけらね。
けど…多すぎてムカつくなぁwww