カッコーカッコー

鳴いてます、カッコウ
ここは山ですか??木が多いからですか??
授業中もお構いなしに鳴くカッコウに、友人と2人で過剰反応を示します(何してんだかね)
で、ヒマだからノートに何回「カッコー」て鳴くのか書いてたら、書くのが追いつけないほど鳴いてた。書いた文字はもちろん「カッコー」だょ。ノート丸々カッコーだらけ。「吹き矢で仕留めるベ。」とかなんとか話して吹き矢のマネしたりね。そしたらカッコウ鳴くの止まったし(偶然だ、偶然!)
そのあと友人宅では夜中2時に「カッコーカッコーカッコーカッコーカッ…」て鳴いたらしくわざわざ報告しにメェルくれましたwww
あやかは「ニャオーニャォニャォニャォーニャオー」って鳴いてた猫のこと送った。


うち等バカ!!爆