恋愛バトン

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060518)から回ってきました!
ありがとう(=^▽^=)

答えて幸せになりましょー笑
さっそく答えるっちゃねー!!


1.恋人にする条件で最も大切なことは?


愛をください。
…ぅん。書いてみたかっただけ(ヲィ)


大切なことはー…
自分とフィーリングが合うかどうか。
無言状態でも気まずくないとかさ。


2.非現実的でもいいので自分の理想のパートナーを最大限に表現して。


理想でしょ??笑
もちろん福山雅治さん。ましゃ!!


3.異性と付き合いたい時、どのようにアピールする?


ぅーん…。話かけてみるかも(アバウト)


4.恋人と喧嘩した時、どのように仲直りする?


喧嘩するくらぃなら睡眠に回すよ。無駄な労力使いたくねー。
平和主義だから、しないょ。よっぽどじゃなぃ限りね笑


5.恋人が泣いてるときどう対処する?


『泣く』ことって女に見せたくなさそうだなー。
だから、そっとしておく。
構って変に噛み付かれるのもヤだし苦笑

てか一緒に泣いちゃうよ?(非常に困った子)


6.本当に大好きな恋人が浮気をしたら?


あやかも浮気するー!!
自分だけズルィし(ぇ?)


7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がソノ日イケとない下着をつけても受け入れる?


もぅ腹を括るしかねぇ!!(どうした!?)


8.相手はSorMどっちがいい?


ぁ、Mでお願いしまーす爆
あたしSだから(何)


9.愛があればお金はなくても良い?


それは無理ッ!!暮らせる分のお金なきゃ何も出来ないじゃん(゜∀゜;)


10.最後にあなたが幸せになってほしいと思う人5人。


幸せになりたい方、持ち帰ってください♪