性転換バトン

うちぃ(id:suhagakisu:20060503)から回ってきた!!ありがとー(*^▽^*)
これおもしれー!!爆
見つけた、うちぃはナイスね!!笑

さっそく答えるっちゃねー!!



これは、異性になりきって回答するものです。

それではレッツスタート。



①朝起きたら最初にする事は?


目覚ましをブッ叩いて止める。二度寝体勢突入。


②貴方の職業は何ですか?


うちぃと同じくジャニーズw歌って踊って暴走(こりゃ大変だ)

男だったら…だから理想は高くねwww身長も高くねwww


③どんな相手と付き合いたいですか?


可愛い子。芯のある子。適度なバカが出来る。
自分とフィーリングが合えば良。


④自分の自慢できるところはなんですか?


全て(無意味な自信)

自分の大切なのは全力で守る。
ツンツンしない(ツンツン?)こういうのは鼻にかけない、て言うのか?


けど、やっぱりバカw(何)


⑤どんな格好をしてみたいですか?


背もあるハズだから、スーツを格好良く着こなしてみたい。


⑥どこに行ってみたいですか?


女じゃ入れなさそうなとこwww(ゎーぉ)


⑦もし自分が異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合ってみたいですか?


うー…ん。
フィーリングは合うと思うよ、自分だもん笑
放置主義だから気楽そうー。


⑧このまま生まれ変わっていいですか?


あ、OKでーす笑


⑨次にまわす5人

欲しい方、拾っちゃえ!!