パジャマバトン

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060418)から回ってきました!遅くなってごめんなさぃ><。
さっそく答えるっちゃねー!!

1.どんな寝間着?


上は部屋着用Tシャツ、下はジャージ。
スウェットのSサイズがいつも見つけれません爆


2.だいたい何時に寝る?


ガッコーあるから最低でも夜1時頃には寝るようにする。
グロさんのレディオ聴いてたときは4時5時じゃなぃと寝なかったな苦笑


3.寝る前に必ずする事


歯みがき→軽く柔軟(また身体を床につけたいんです)→テレビ、コンポのリモコンを手元にセット→ケータィアラームの確認→ため息(一呼吸ね)


4.寝る時に必要な物はありますか?


抱き枕のプーさんw
無いときはお布団抱きしめてる笑


5.電気は消して寝る派?点けたまま寝る派?


もぅね、真っ暗!!暗闇大好き!!爆
まぶしいのキライなんだょ!!


6.平均睡眠時間


4〜5時間かな。
結局足りないからガッコー帰ってきてからお昼寝しちゃう。


7.寝場所


別宅だとベッド。でも寝相悪くて落ちるのイヤだからストッパー付けたんだけど…病院みたいになったw
おうちだと、お布団敷いて寝る。どこに転がっても大丈夫です爆


8.夜行性ですか?


でしょうね。夜大好きだもんw
夜になるとウキウキするよね??(違)


9.目覚まし


ケータィアラーム。今はスリラーを鳴らして起きる爆


10.次にバトン回す人

うーん?ほしい方拾っちゃって♪