ベホイミ

ベホイミていぅ言葉に耐えきれず爆笑。
眠気が最大限に襲ってくるゴゴ1の授業。へんへーは眠気をブッ飛ばしてくれるイィネタをくれた。
以下いつもよりくだらなぃ。見る方だけ、どーぞ。






授業中、へんへーの話聞きながらシー…ンとしてる中笑いこらえきれず笑ってしまった。やっべぇ〜!!(゜∀゜;)て思って咳払いしたけどバレバレッスw
寝呆けながら黒板みたら、へんへー字ぃ間違ってるンだもん!!なんで周り気付かないの!?とか思って隣の席の友人にこっそり言ったら友人爆笑。2人してツボに入っちゃって笑いこらえてたけど友人の『ベホイミ』の文字によって、更にこらえきれず…みたぃな(げ)
けど、へんへーに何も言われなかった。スルーされぢゃぁし!!爆
くだらなぃことで爆笑しすぎだよなー…(今更何)