どーするょ?

自分に問い掛ける。ただの独り言です(ゎー)
この時間に米をとぐのは有り?明日CD買わなきゃ。カネ無ぇ〜(´д`;)おもしろぃの見つけたからパソちゃんしたぃ。明日の昼飯オカズ無しでもいっか。れぽーちょ木曜までか。書き方わかんねぇ。ガッコーでやるか。カネ払って無ぇんだった。飛びすぎだし。マジカネかかりすぎ。もっと早くに言え。いきなり言われても準備出来ねーっつーの!バイトしなきゃ。どこにしよう…。でも休みンときは休みたいしー(>人<;)あ、明日アイツの授業だりぃ。どーすっかなぁ…。!!早く寝なきゃ!!起きれねぇ!!

そんなわけで(どんなわけで?)おやすみにゅー(?)米はとぐッ!!(ふーん)