CIRCLE バトン

ハピネスさん(id:happiness:20060417)と未央さん(id:haneyhaney:20060420)から回ってきました!ありがとです♪
んじゃ、さっそく答えるっちゃねー!!

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか


ハピネスさん→はてなッ子繋がり!
なので実際お会いしたことなぃですー(´・ω・`)
機会と運(?)が重なれば会えるかも苦笑


未央さん→土屋ANNOB、はてなッ子、RAG FAIRッ子。
2回?は会ったハズ!


2.入ってみたい部活動・同好会はありますか


軽音とかかな?マラカスと、トライアングルとタンバリンとグロッケン、ビブラフォン系限定で爆
てか、基本的に人と関わるの好きくなぃから帰宅部でいぃ。自分の好きなこと一人で出来るし。


3.『CIRCLE』と聞いて、何を思い浮べましたか?


・サークル活動(がくへーらしぃ回答)
・まる


4.あなたにとって『CIRCLE』とは?


ヒトとのコミュニケーション。


5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。


ワガママで迷惑かけっぱなし。ごめんね。
こんなあたしと長く付き合ってくれてありがとう。


6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人


ほとんどの方に回ってそぅなのでストーップ!もらってなぃ方は拾ってくだされぇ。