行ってきた

今日も病院。本命の方ね(小児科)
特に問題はなし。『新学期始まっても疲れないようにね。』って。
ぷれどにん、も半錠また減るし♪
『これでまたダメになっても逃げ道(ねおーらる、に戻す)あるから大丈夫だから。』念を押される。
ねおーらる戻ったらグレープフルーツまた食えねーじゃん(そっち?)
そぅならなぃようにしてほしぃですょ。今の状態を保ってちょ、じんぞーちゃん(呼び掛けちゃったょ、この子)

ココ1ヵ月ごろごろしてたのに、太りもしなけりゃヤセもしてなかった。ガッコー行けば少し落ちるかなぁー?2㎏は落としたぃとこだな。今の体重だと重すぎて動きにくいんだもの!!(きゃー!)抱っこしてもらえなぃじゃんッ!!(違)