初恋バトン

未央さん(id:haneyhaney:20060319)から回ってきました!ありがとぅです♪
初恋だってょ。てーれーr(強制終了)
懐かしいね。彼元気かしら??
さっそく答えるっちゃねー!!

Q1.あなたの初恋はいつでしたか?


幼稚園生、年中さんw(マセガキだな)


Q2.どんな相手でしたか。できるだけ詳細に…


同じ組の男の子。あたしの中ではケンカ強い!でも優しいってイメージだった。守ってやるぜ!みたぃな(謎)
あと彼のオカゲでピーマン食べれるようになったし!笑
『オレ、ピーマン食べれるよ。』って言われ、食べれないと『嫌われるぅ!』って思ってガンバって食べました、ていう…まだピュアでした爆


Q3.告白しましたか?その結果は?


…?告白したか覚えてないけどよく一緒に遊んでた笑
親同士も仲良かったなー。
毎年バレンタインにちゃんとチョコあげてた。


Q4.もし再会できるとしたら、お付き合いしてみたいですか?


お付き合いは…いいです苦笑
たまー…にメェルしたりする程度で充分です爆


Q5.バトンをまわす人

答えたい方、拾ってくだされ><。