あいつバトン From 仙台市のうっちー

うちぃ(id:suhagakisu:20060319)から回ってきました♪ありがとうね!
さっそく答えるっちゃねー!!


☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えて下さい。


仙台市のうっちー
うちぃ♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


職人さん、RAGッ子、はてなッ子
…てか心の友。何でも言えるから。上のネタ(何)から下のネタまで爆(勘違いッ子、ココで発見)


2. あいつを色で例えると


黒。


3.あいつを四字熟語で例えると


『関西御宅』

…これしか浮かばなった…ゴメン滝汗
なんか言われそう〜(>_<)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて


一緒にいて気楽。無言でいても気まずくなぃ。ハズ(コラ)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


うちらの身長差爆


6.あいつに唄わせたい歌は?


やっぱりジャニーズッしょ!!アミーゴ歌うべ笑


7.あいつと遊びに行くならどこ?


仙台観光爆
ぁー…パフェ食べたい(なんとなく)


8.あいつと1日入れ替わったら何をする?


制服着てー…遊ぶ!制服かわいいからw


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば


おしゃれを伝授してちょ笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

おっしゃー!いくぜー!!回すぜ回すぜぇぇぇ!!

♪うちぃ(id:suhagakisu)返すねw笑

♪エミお姉ちゃん(id:emi75

♪ノリコお姉ちゃん(id:noriko55

♪さとしゃん(id:sato150

♪ハピネスさん(id:happiness10


お時間あるときにでも…よろぺこですm(__)m