あいつバトン→From りんごのほっぺ

ほっぺセンセィ(id:rin5hoppe:20060317)から回ってきました!ありがとぅです♪
さっそく答えるっちゃねー!!


☆はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください


りんごのほっぺ

ほっぺセンセィ♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


職人さん、はてなッ子、RAGッ子


2.あいつを色で例えると


ピンク!
かわいぃ色が似合いそう。


3.あいつを四字熟語で例えると?


『天然保母』

天然な保母さん。また造語です…滝汗


4.あいつの良い所、ひとつ教えて


優しい語り口(ぶろぐぅ見ると優しさ全開だ!)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


ダジャレが言える、頭の回転の早さ笑


6.あいつに唄わせたい歌は?


ゎ、わらべうた!!(何ー!?)


7.あいつと遊びに行くならどこ?


名古屋案内よろしくです♪笑
おいしぃひつまぶしを食べてみたぃ!


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


子供と戯れる!大変そぅだけど…滝汗
前、保育士になりたかったから。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


ほっぺセンセィに一度お逢いしたぃです!!(^−^)
ぼけっぷり?を生で体感したぃ…笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

はぃ、ぐるっっと回しますょ笑

♪ほっぺセンセィ(id:rin5hoppe)

♪未央さん(id:haneyhaney

お時間があいているときにでも、よろぺこですm(__)m