あいつバトン From身長150㌢さと

さとしゃん(id:sato150:20060316)から回ってきました!ありがとう!!
さっそく答えるっちゃねー!!


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください


身長150㌢さと
さとしゃん♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


團会で初トーク
はてなッ子
職人さん
実はホームペェジ行ったことあるけど勇気なくてカキコできず…苦笑(ココで言うのか!?)


2.あいつを色で例えると?


看護系みたぃなんで…白!…か淡ぃピンクw(←何か見すぎです)


3.あいつを四字熟語で例えると?


看護学生』
そのまんまなカンジですいません><。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


毎日が充実してそぅ!!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


れおぱれすに住んでる笑


6.あいつに唄わせたい歌は?


ハニーフラッシュ!!笑
踊り付で☆(ぇ)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)


7.あいつと遊びに行くならどこ?


さとしゃんは、あやかよりもでかぃので…コンビでも組みましょう(何ー!!)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


150㌢目線を堪能爆


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


トーキョーのどっか(アバウト)でお逢いしたぃです♪
なんか逢ってみたい人たちばっかりだゎー苦笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

あとで…