あいつバトンfrom五臓五腑ノリコ

ノリコお姉ちゃん(id:noriko55:20060314)から回ってきました!ありがとうです♪
さっそく答えるっちゃねー!!


【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えてください


五臓五腑ノリコ
ノリコお姉ちゃん♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


レディオのセンパィ☆RAG友、はてなッ子、ゴゴノ團長と下っ端(何だそれ)


2.あいつを色で例えると?


空色!
空っても一色じゃなぃからね。いろんな色があるから。


3.あいつを四字熟語で例えると?


『若楽博姉』
若くて楽しい博多ッ子お姉さん。の略(無理やりじゃねーか!)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


強い。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


手がキレィ。ネイルアート似合う手っていいなーっと思いましたw


6.あいつに唄わせたい歌は?


キューティーハニー
一緒に踊るべし!(ぇ?)


7.あいつと遊びに行くならどこ?


福岡に行ってみたぃんで御案内係お願いしますwラーメン食いたい(そっち?!)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


博多弁?を流暢に喋りとおしてみる☆
普段着れないお姉さんな服を着まくってみる(変態だな)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


お茶でもしたぃですねー!
いつかホントにお逢いできればいいのですがねぇ…苦笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


んー。いっぱぃこのバトンきてるからあとでまとめてトラバしまくります爆