⊂☆**バトン**☆⊃

ハピネスさん(id:happiness10:20060313)から回ってきました!ありがとうです♪
さっそく答えるっちゃねー!!

♪貴方の名前とその由来は?


てぃびっこ♪あやか
あやかさんが小さいから。ちびっこは普通でつまんなぃから『ち』を『てぃ』に変えた。ラジオネームと兼用。でも言いにくいね。パーソナリティさん、ごめんなさぃ><。
普段は言いにくいから『ちび』で爆


♪バトンを回してくれた人の印象は?


お逢いしたことないけれど、ぶろぐぅ見る限り、しっかりしたお姉さん!てぃぅイメージ。


♪性別、種族は?

・性別…女のはずだ爆 最近男に間違われる回数が多すぎです。泣いちゃうよ!?(勝手に泣け)

・種族…ゴースト系(ゲェムのしすぎですょ)じゃなくて小型人間系。


♪使ってる携帯の機種は?


ドコモ。P900i。ありえなぃくらい壊れてる。いい加減機種変した方いいよって思う(他人事)



♪普段着はどんな感じ?


上はTシャツ。また寒くなったから上着羽織って。下はジャージかGパン。


♪年齢はおいくつ?


じゅーくさい。
…。


♪自分を変態or変人だと思いますか?


最高の褒め言葉、どうもありがとう。


♪食べたら死にますな3種の神器!


刺身

あれのどこが旨いんじゃ。あやかに食わせたいなら旨さを熱ーく説得してみてくださぃ。もしかしたら…??
無理だろうけどねw
何個か食べれないのあるけど死ぬほどじゃなぃから書かない。


♪住みかにしている場所は何処?


北半球のそれなりに北に位置するとこ。


♪法を犯した事は?(御用にならずとも)


ない。たぶん。


♪これを打ってる今現在眠い?


まだ眠くなぃ。


♪夜型それとも普通に昼型?


夜型。夜大好き。
単に眩しいのが苦手だから好きってなだけ。


♪ドラマとアニメのどちら派?


両方爆


♪化粧するorしない?


する。ガッコー行く時は最低でもファンデと眉毛とマスカラだけはしてく。
遊びに行く時は…それなりに苦笑 化粧落とすと目の周り真っ黒爆


♪ボーリングは得意?


ボールが重過ぎて子供用で投げてた笑
得意ではなぃね。


♪歌は音痴?


きっと音痴。音と合ってないときあるから。


♪機械は得意な方?


専門外。ゲェムなら得意ょw(ふーん)


♪メール派?電話派?


メェル。メェルもあんまりしなぃけどさ。
電話するときは練sy(強制終了)


♪好きな動物は?


イグアナー。トカゲー。爬虫類はかわいいと思う。
あとは、カメ。


♪貴方の性格はどんな?(自分で)


人見知り。考えが幼くて幼稚。何考えてるかわかんなぃ(危)他人に自分を見せたくない。溜め込み型。ウザィ。バカ。


♪今叫びたい事は?


だりぃー。


♪これを7人の人に回して下さい

ほしい人拾ってくだされ><。