名称不明バトン

おもしろぃの見つけたから拾ってきた☆
さっそくやってみるっちゃねー!!

♪好きなタイプを外見で答えよう!(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)


髪型→似合ってれば何でも可。ボウズ頭触るの好きwあのしゃりしゃり感が…爆


顔→眉毛がカッコイイ!!(ただの眉フェチ爆)
目が切れ長系。自分の好きになるタィプの方が切れ長ってことに最近気づいた(激遅)
口がちょうどいい人(謎)


体系→ソフトマッチョがいいょ。骨格いい人。鎖骨とか見えてるとね、最高ー(もはや変態)


身長→明らかに自分より高いじゃん爆 


服装→オシャレなのが…って男の服はわからん。女より難しくなぃ?


職業→働いてれば良。


性格→暴力的な人は嫌。自分のバカに付き合える人(ツワモノだな)めがねが似合うジェントルマン爆


♪その他ご自由に。


・年上が好き?年下が好き?

年上…かな。ことごとく玉砕するw(既婚者なんですもの!)


・タイプの芸能人は?

ましゃ。全てを満たしている笑


・恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?


してほしいこと→寂しいから逢いに来てください苦笑 それがダメならメェルで我慢する。


してほしくないこと→強い束縛。暴力は絶対嫌ッ!


・今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったという人のエピソード


いっつも可愛がってくれた。話しもおもしろかったし。夜は危ないからって送ってもらったりね。
ちょっぴり好きだったなー爆


・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


さぁ…??聞いたことなぃね。様々いたらしぃけどホントかは知らん。


・バトンを回したい5〜10人にお願いします。

エミお姉ちゃん(id:emi75
ノリコお姉ちゃん(id:noriko55)
ほっぺセンセィ(id:rin5hoppe
うちぃ(id:suhagakisu)
未央さん(id:haneyhaney)
ハピネスさん(id:happiness10
さとちゃん(id:sato150)

もしよかったら受け取ってくださぃ。よろしくです♪みょみょん(?)