まとまりのないエンドレスバトン

ハピネスさん(id:happiness10:20060301)から回ってきました!ありがとうございます♪
さっそく答えるっちゃねー!!

1.ルール++

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい

(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので

[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。







1.最近のマイブームは?


いんたーねっと爆
おうち帰ってからパソちゃんにかじりついちゃってる(げ)


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


あんまり買い物とかしないんだよねぇ…

高いお買いモノ→雑貨400円

安いお買いモノ→タダ。タダより安い買い物はねーぜ爆


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


香水の香りがイメージと違ってた。ミニサイズのを買ったから1000円いくかいかないかなんだけど爆
結局1回も使ってない。


4.最近ショックだったこと


毎日がショッキング。


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


いつか、どこかで笑


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?


勉強嫌いー(ゎー)
でも自分のためになるなら…英語とか??


7.ボーナスの使い道はどうしますか?


ボーナスもらわなぃから。お盆玉とかお年玉でもいいかな?
ほとんど使わないけど、CDとか本に使うこと多い。
余ったら貯金ですょw


8.年末年始の予定は?

つい2ヶ月前ですけど…?苦笑
年末は病ー院にいたょw
年始はぉばあちゃんのおうちー。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

悪魔で候
悪魔で候 (1) (マーガレットコミックス (3094))

ガラスの仮面
ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

花より男子
花より男子(だんご)〈1〉 (コバルト文庫)

ご近所物語
ご近所物語 1 ファッショナブル・ラブ・ストーリー (ファッショナブル・ラブ・ストーリー/ご近所物語シリーズ) (コバルト文庫)

・ちびまるこちゃん
ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス)


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


794うぐいす平安京。とか??
歴史の年号とかなんて歌って覚えてたょ。


11.今年を表す漢字を一つ


「上」
ぐんぐーん↑
いろんな場面で上に上に…って
身長伸びねーかなぁ…あと2cmくらぃ。


12.お国自慢を一つ


夏、祭りさ来いへ〜。北国の短い夏ば楽しむべし(何)


13.好きな動物


動物あんまり好きくなぃぞ滝汗
・トカゲ系(イグアナはかわいいと思う)
・カメちゃん(真冬日に凍死した)
・ヒト


14.自分の生活に欠かせないもの


ケータィ・レディオ・音楽・睡眠


15.ミーハーってどう思う?


親子でミィハァですが?笑


16.最近知った新しいこと


・リンスでムダ毛処理するとすごくツルツルになること!爆
ホントにツルツルになったけど勢い余って腕から大出血。ちょっと血ぃ止まらなくて焦った滝汗


いじられキャラかもしれなぃこと。いじりやすぃとか(どーでもいいし)


17.最近でかけたところ


昨日。病ー院。
某ショッピングセンター。


18.最後に食べたお菓子


チョコェィトー☆


19.一番最近観た映画


電車男
真夜中の弥次さん喜多さん


20.今設定している携帯の着信音


電話→『黒電話』でも黒電話の音じゃなぃと思う。

メール→『ナウシカのランランララランランラン…♪』

あとはグループごとに違ったり。


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)


テレビライフ。
別宅いるときには必要なんです爆


22.好きなスーパーファミコンソフト3つ


ドラクエⅢ 全クリ目前にイモートに全消しされた思い出w
・マリオ
聖剣伝説


23.好きなアーティスト(バンド)3人

QUEEN
福山雅治
RAG FAIR


24.思わずやってしまう自分の癖は?


髪をいじる。目をくし②ってこする。


25.今1番やりたいことは?


とりあえずどっかに行きたい。


26.今一番見たいもの


映画。ドラマとか。ビデオ屋さんに行かなきゃ爆


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)


ファイナルファンタジーシリーズ
ファイナルファンタジーVII インターナショナル
ファイナルファンタジーX MEGA HITS!
FINAL FANTASY X-2


28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?


日々何も考えず過ごす子ですが?(嫌)
あるとしたらぶろぐぅ見るかなー?とか


29.あなたは何フェチ?


骨フェチ。鎖骨とか手首の骨とか…出てるほど『うぉっ!』てくる。
ただ単に変態です(知ってる知ってる)


30.「恋」って何ですか?


甘く、切なく…きゅんw(何がなんだか)


31.和食と洋食どっちが好きですか?


じゃぁ和食。
食えればどっちでもいい(テキトー)


32.男女の友情は成立すると思いますか?


するでしょ。帰ってきたときとか話するし、メシ食いに行ったり、おうち遊びに行くし来るし。
相談もするし。


33.カラオケの十八番は?


ジュディマリとかかなー?


34.あなたのオススメの映画は?


海猿。今無性に見たいから苦笑 でも良い映画だと思いますょ。


35.おススメなマンガは?


・リアル
リアル 1 (Young jump comics)

D.Gray-man
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

ブラックジャック
Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1) (秋田文庫)

もっといっぱぃあるけど書ききれない!!


36.今一番いきたいところは?


んー…海行きてー。でも寒ぃー苦笑


37.学生時代、得意・不得意だった科目。


現役なんちゃってガクヘーしゃんですが…

得意→地理。

不得意→数学。毎回赤点wむしろ地理以外全部嫌ーぃ(げ)


38.自分の中で勝手に決めてるルールは何?


・お風呂に入って、くしゃみしたら負け。
・卵をかき混ぜるときは白身を先にかき混ぜてから卵黄をかき混ぜる(めんどくせーヤツだな)


39.バトンを回す5人


かぶってたらゴメンです。バトンよろしくでーす♪
うちぃ(id:suhagakisu
未央さん(id:haneyhaney
エミぉ姉ちゃん(id:emi75)


あとほしい人いましたら拾ってくだされ><。