腰のお話

エミぉ姉ちゃん(id:emi75)が痛め中(>_<)
小学校、入院中に腰やったことあるけど…マジ痛ぃ><。
ぐぉー。って(謎)
薬多くて骨が弱かったっていぅのもあるんだけど、即骨密度検査?した。大したことなかったらしく湿布で治した。
同じ頃、同室だった友人も腰を痛くして二人して腰かがめて、もぅ若年寄り…滝汗
『かーんごーふさーん、湿布くださ〜ぃ』てもらいに行ってたり。

腰は大事にしてね、ってことなのさ(長ぃょ)


最近腰ふるの流行ってるねー。メシ食ったあとは絶対しちゃダメだね。
高校んとき、うちらの中で流行ってた爆(ヒマ過ぎ)
その中の一人結構すごかったw


話逸れたけど(かなりね)エミぉ姉ちゃんの腰が早くよくなりますよぅにッ(>人<)