妄想バトン

ノリコぉ姉ちゃん(id:noriko55:20060220)から回ってきました!
ありがとぅです♪
妄想だってー。ふふ(何)あやかの得意分野じゃん☆(…痛)

さっそく答えるっちゃねー!!
お題は『土屋礼央のオールナイトニッポン
採用が多いとこはココですからね。どんなときもー身近にあったレディオは土屋礼央ー♪


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?


●パソコン…無いッ!!爆 パソちゃんを導入したとき番組終わってたんだもーん。


●本棚…ネタコーナーだけをプリントアウトした紙。何でプリントしたのか謎(自分の行動ですょ)


Q2.今妄想している『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?


復活!!
復活するならミッドナイトがいいな…笑
グロさんと一緒にドリシャ祭りしちゃうとかね。自由番組にしちゃえ☆(ぇ)


Q3.最初に出会った『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?

ジョン・カルビ?のコーナー?をちょうど放送してて『変な番組聴いちまった…』ってのは覚えてる。しかもそこだけ聴いて寝た爆
本格的に聴き始めたのは2004年の1月。たしか。


Q4.特別な思い入れのある『土屋礼央のオールナイトニッポン』は?


少なかったけどネタ採用されたときかな。ふつおたとか。
おしゃれ川柳でaikoさんがゲスト出演したときの採用は、ちょー嬉しかった♪

あと受験生応援ソングを作って歌ってくれた礼央さん。ちょうど受験生だったから礼央さんが言ってくれる言葉一つ一つが励みだった。

あと番組終わるときに毎回言ってくれる『また明日から1週間お互い頑張ろうな』(みたぃなカンジのこと)この言葉好きだったー。
1週間したらまた聴けるから頑張る気になった。


Q5.5人にお題つきで回してください。

お題付き!?一人でもいいよね。
うーん??

!!←ひらめいた子
『ジャニーズ』で笑

うちぃ(id:suhagakisu)あなたの出番でーす♪(!?)
関ジャニの方が良かったら変えていいから。その辺はお任せー(ぇ?)
よかったら答えてねー!いっつも回してごめーん(何が何だか)