日常バトン

未央さん(id:haneyhaney:20060216)から回ってきました!
ありがとうです♪
さっそく答えるっちゃねー!!


Q1 平日は何時に起きますか?


6時に一回は起きる(ストーブつけるために)で、もっかい寝る爆


Q2 午前中は何をしていますか?


ガッコーにいる。ダメガクヘー炸裂。


Q3 お昼ご飯のメニューを教えて下さい


昨日のご飯?昨日は朝昼兼用で食べたょ。ブランチ?
ニートーストとゆで卵と野菜ジュース(微妙な組み合わせ)


Q4 午後はなにをしていますか?


ガッコー。たまに寝る。


Q5 帰宅後はなにをしていますか?


とりあえずテレビつけてー…結局寝る。お昼寝!
起きてるときはおやつタイム♪


Q6 何時に寝ますか?


1時までには寝る。それ以降起きてると次の日キツイ。レディオ聴きたいときは録音。最近録音ばかり涙


Q7 いつも持ち歩いている必需品は?


ケータイ、サイフ、薬、MDプレイヤー、メガネ。
あんまりモノ持ちたくない。邪魔だし、すぐ無くすし、それに身に付けられるし(ぇ?)


Q8 このバトンを回す人

うちぃ(id:suhagakisu
よかったら答えてね♪

あと答えたい人、拾ってくだされ〜