シークレットバトン

バトーントン♪
シークレットブームですぜ!質問わかる人は、おもしろぃよね。にやにや(コラ)
あやかさんQ4に多いねー!そぅなのかー。ぅん(何)たまにQ12!普段さ友人によく言われるけど…マジでー?爆(無自覚らしぃぞ)
エミぉ姉ちゃん(id:emi75)から、強奪しました♪
HP、ブログをしてる人限定?だそうです。
さっそく答えるっちゃねー!
Q1 候補はいるけど書けなぃ。
Q2 …?
Q3 エミぉ姉ちゃん、ノリコぉ姉ちゃん、ほっぺ先生!!
Q4 んー…いらなぃ爆
Q5 あさこちゃん(めがねチェーン素敵☆)
Q6 草磲剛さん!つよぽん
Q7 エミぉ姉ちゃん笑
Q8 水戸ちん、土屋礼央さん!!ツートップです(?)
Q9 あたしかもー笑(げ)
Q10 ましゃ!
Q11 …ふふん(誤魔化したな!)
Q12 土屋礼央さん(おもしろそぅ)
Q13 自分で苦笑
Q14 あべしッ(違)
Q15 奥村政佳さん
Q16 エミぉ姉ちゃん
Q17 キモカワ系アイドル☆ミキしゃん!?
Q18 ほっぺセンセィ??
Q19 ノリコぉ姉ちゃん!あたしもしたぃ爆
Q20 わからんっちゃ。
Q21 うちぃ(ある意味ね)
Q22 奥村政佳さん(むしろしてくださぃ)
Q23 うちぃ、かなぁ〜。
Q24 エミぉ姉ちゃん(ブログがさぁ…いいのょね笑)
Q25 速水もこみちさん(とりあえず背ぇでかくなりてぇー爆)