行ってきたよ。そして、たらいまー!!(おかえりー!)実家!!爆
インフルエンザが流行ってて隔離された。抵抗力が低下すると菌もらいやすくなるんだよね(´□`;)
インフルエンザのワクチン打ってもインフルエンザにかかる人が多ぃって看護婦さんが言ってた。
みんな気を付けないとね!!( ̄□ ̄;)
手洗い・うがい・マスク
この3つするだけでだいぶ違うから(byドクタァー)


今日は薬を減らす量を決めに行った。
例の事件(ダブルパンチ、と称す)以来ドクタァーも慎重に。
で、話し合いの結果半錠減らすことになった。3.5錠。
これを1ヵ月みて次が決まる。

血ぃも取った。

痛くなかったょ☆(よかったね!)青くならなかったし( ̄〜 ̄)
結果も、薬が効いてるみたぃだった。
この調子でうまくいきますように…。