ブラインドタッチバトン

バトーントン♪
ハピネスさん(id:happiness10:20060119)から回ってきました!ありがとぅです☆
ケータィからだけど大丈夫かしら…滝汗
早速やってみるっちゃねー!!
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい!

誤字、脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1.生年月日を教えてください。

1986年6月19日。


2.TV番組といえば何?

ガキ使とか。ぷっすま。深夜番組。


3.かわいい有名人は誰?

aiko安めぐみ、優子りん、エビちゃん


4.辛い食べ物といえば何?

カレー。星の王子にチョコェィト入れますが何か?(ぇ?)


5.あなたのチャームポイントを教えてください。

身長ー。小ささだけが取り柄です。ただ重力に逆らえなくて小さいだけなんだぃッ(ふーん)


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

飛んでるのは仕留めれ。
クモちゃんは叫んだのち仕留める。
ゴキちゃんはゴキじぇっと。
動物より虫の方がまだ平気。


7.カラオケの十八番は何?

みずいろの雨。なぜか途中力尽きる。『あー♪』のあたり(わかりにくいょ)
てか最近の曲知らないんで☆爆
おかげで友人と行っても歌いにくい。

カラオケ行ってないなぁ…


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だせ


↑ちゃんと5秒はかった子爆


9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

5人もいなぃよぅ(´□`;)

♪ほっぺセンセィ(id:rin5hoppe)

♪未央さん(id:haneyhaney)


よろしければ受け取ってくださぃ(^人^)