気になって読破してしまった本。

やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ

本屋でニヤニヤしながら読んだ(怪しい子ですょ)

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))

トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 (リラックマ生活 (3))

リラックマリラックマ!読み終わった後ほんわかした気持ちになった。


まだ読み中の本滝汗

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

そろそろ物語も終わりに近づいてきた。どぅなるんだろぅ〜??
経済のぉ話がでてくる。もぅ1回読まないと破産のとことかわかんなぃな。でも少しベンキョーになった。


えほん

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)

幼稚園のときにもらった本。読んでるうちに引き込まれる。応援しちゃぅ。ちょっと泣いちゃぅ。えほんの場面と同じ気持ちになれる。大好きなえほん。
女の子がィモートの小さぃときに似てる気がする…。女の子の髪型のせぃかも笑
ぉぅちのどこかにあるはずだから(ァバゥト)探してみーよぅ。