インフルエンザ、青森に来てるってょー。気を付けなきゃ><。
手洗い、うがぃは大事ッス。ぉ外から帰ったらまずしなきゃね。


検査は異常なし。薬もまた減ることになった。
ドクタァーに『目が見えにくかったり、まぶしかったりしなぃ?』て聞かれて
『見にくぃ(-ω-;)』即答。
薬多ぃと白内障とか緑内障とかになる。実際軽ぃ白内障になってる。
眼科行って定期的に調べてるけど今回薬増やしたから行く回数が増えそぅ…_│ ̄│○
あと『体重にくるねー』て。ぁー太ったょ爆
ぉ正月とかも重なったし。かなりの量を食べてるらしぃですょ(母様曰く)感覚なぃんだょねー。ヤバィ。
だから早く薬減らしたぃんだょぉ(p_q。)減らせば食べなくなるんだょぉ(むしろ食べなぃ)
…。
減る日まで、がむばるもー(`・ω・´)