御挨拶

2005年たくさんの方々にお世話になりました。
1年の記憶を振り返ったけどあんまり思ぃ出せず…(脳味噌ガスガスだね)
けれど、ガスガスの中で思い出されることは『人との出会ぃが多かった』とぃぅことでした。
ガッコーとか、ラィヴ行って会ぅとか。実際会ったことなぃけど、ぶろぐぅ上で…とぃぅ方もいます。
あやかが一番励みになって嬉しかったことは、やっぱり再発したとき、入院したとき、いろんな方々からコメント、メェルをもらったことでした。
ぁー、あたし一人じゃねぇんだ。
って思った笑
何も出来ませんが、感謝をあなたに送ります。
本当にありがとうござぃます。

あやかとヘロぃぶろぐぅ、よろしくです。
では、よい1年を☆