(´∪`)

ホント部屋移ってよかったぁ。
まぁんず、ばばんどうるせくてょ。
朝から晩寝るまでくっちゃべって、話が同じこと何けぇも喋ってらんず。『ぉめーそれ何回喋れば気ぃ済むんずやッ!』てくらぃ喋っちゃーんず。
今日母来てらったんだけど、あんまうるせーして、ぅちらが部屋から出たくらぃ。『てか、ぅち病人なんですけど!!おめんどが食堂なり談話室みてぇなとこさ行けじゃよ』って思った。
ぅちが喋ってる津軽弁よりわやなまっちゅーはんで『何語言っちゃーんず?』の世界。母も何言ってるか理解できなぃーって二人して筆談してらった。
ただの雑音だじゃ。わがんねば。


グチってみた苦笑
それくらぃ不快だった。
あれんどどんだんずや。