病院

たんぱく出たからね。行ってきたっちゃね。
ドクタァーに言ったら凹んだ苦笑
ドクタァーの予定としては減らすだったからね。
で、尿検査。ちなみに朝調べたときは2+。
結果。
ドクタァー『!!?見せられなぃッ!!』
見たら(結局見た子)1000以上出てたW
ハンパねー!笑うしかねー!爆
てわけで(?)入院でーす☆(ゲフン)
予定は2週間くらぃ。
ちょーヒマじゃん。母に『ラジオ聴けなぃじゃんッ!!』て言われた。ココ電波入るか微妙だ…(そっち!?)
一応入院も考えてたから別にいぃゃー。って。こればっかりはさすがにどぅすることも出来なぃもん。
ドクタァーにも『人生の中で点みたぃなのだから』って言われたから気にしなーぃ。
気にして良くなるんなら、とっくに回復しちゃー。
やっぱ薬減らすの早かったのか…。