べすとばーんッ

箇条書きにつらつら書ぃてみる。

・ぐる②ジャケットの中身が見たくて仕方なぃ。見ようと思えば見れるけどさ。
・自分のバースディがCDの発売日だった。みたぃ(知らなかったょー)
・厚底率が高ぃ。ダダ〜ン♪…みんなでかぃのにッ!!(ココを見て『ぁあッ』て言った爆)(id:chibikko-ayaka:20051129)
・入ってたシールの星がドラゴンボゥルに見える(あやかさんだけです)
・スターズオン。とにかくすげぇ。人間やれば出来る子(なんのこっちゃ)いろんな聴き方できるから、おもしろぃ。
・早口爆
かんでなぃょー!!レディオもかまな(強制終了)
・曲順がバラバラじゃなぃから、歴史がわかっていぃと思ぃますー。
・声が若ぃ。のからだんだん厚み増してるのがわかる。
・まだCD屋さんからもらったィンタビュー?読んでなぃ(きゃぅ)メガネしても文字が小さくて目がしくしくするんだもんッ!!虫眼鏡ほしぃ(ぉじぃちゃんみたぃ)
・ブドーカンで最高な日をッ!!