わらべうたブームッ!!

昨日のことにつぃてエミぉ姉ちゃん(id:emi75)からGJ(略し過ぎですょ)をもらぃましたー!(⌒▽⌒)
今度は、エミぉ姉ちゃんが『はないちもんめ♪』につぃてだそぅです。
ぅちが覚えちゅーのと、ちょっと違ってらー。
へば、歌ってみるはんで爆(訛)


かーってうれしぃ、はないちもんめ♪
まけーてくやしぃ、はないちもんめ。
となりのぉばさん、ちょっときてぉくれ。
おにーがこわくていかれませんッ!
おかまをかぶって、ちょっときてぉくれ。
おかまがなぃのでいかれませんッ!
ぉふとんかぶって、ちょっときてぉくれ。
ぉふとんビリビリいかれませんッ!
あのこがほしぃ。
あのこじゃわからんッ!
そぅだんしよぅ。
そぅしよぅ。
…相談中…
きーまったッ!!
ェミちゃんがほしぃッ!
アヤカちゃんがほしぃッ!

…みたぃな(長ぇょ)ぉ布団ビリビリなんだょ(謎)
特別出演はェミちゃんとアヤカちゃんでしたー(そぅですか)