じーゎぃぇーぉー

GyaOって言ぅんだぜ、母。
礼央さんのィンタビュー?(とはまた違ぅのかな)途中までしか見れなかったけど、とても興味深かったです。
続きは来週ぉぅち帰ってこれたら…。楽しみを残してー帰るょー爆
電車の話してるときホントに大好きなんだなぁと思った。
そろ②ダィヤ改正♪(^^)あたし毎年楽しみ。電車好き。よく使ぅし。詳しくなぃけどね(微妙だょ)
今年こそ普通の本数が増えてますよぅにッ。
でもたぃして変わりなぃだろぅけど(ヲィ)10時電と13時電があればいぃのに…。微妙な時間帯がなぃんだょなぁ。また親父から時刻表もらっておこぅかな。


ぶろぐぅを見てたときの表情がね、とっても優しかった。